SSブログ
株式投資

香里奈、海老蔵同席報道の真実 [芸能ニュース]

主演ドラマもクランクインし
女優としても活躍中の
モデルの香里奈さん



あの海老蔵暴行事件の際

松田龍平さんと共に
事件当日、会食の場に同席していた
なんて報道がされましたが

すぐさま事務所が否定してましたね




ところが、この件に関して

いろいろと噂が出てきています




香里奈さんの所属事務所は
「テンカラット」

実はこの事務所


あのバーニングプロダクション


の傘下のプロダクションであり

香里奈さんはバーニングの周防社長に
たいへん可愛がられているそうなんです





つまり、、、
隠匿の可能性があるということ





記憶に新しい
彼↓の事件



を始めとして、



過去には
↓彼女


社長がヤリたいために
散々マスコミに叩かせたり



黒い噂の絶えない同事務所ですから





今好調な香里奈さんの人気を守る為

それくらいしてもおかしくないですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。