SSブログ
株式投資

麻木だけじゃない!?まだまだいる芸能人不倫カップル [芸能ニュース]

大桃さんのツイートで始まったこの騒動


これからもっと泥沼化しそうですね、、、




しかし、今回がはじめてというわけではないですよね


どうしてこうも芸能人の不倫は多いのでしょうか??







過去も有名なので言えば

いまやカッコイイ女性の代名詞といってもいいほどの
人気と地位を獲得した
女優・タレントのS



は、
妻子持ちであった
大物俳優I


と略奪婚しましたよね





おなじく不倫の末の結婚といえば



大物野球選手と結婚した

元アイドルE





も居ますし、




それから、
あのMr.Childrenの桜井さんも

実はデビュー前から既婚者で、
娘も居たにも関わらず



セクシーアイドルグループ
ギリギリガールズの元メンバー吉野美佳と
不倫の末再婚したというのは



意外と知られていません


ギリギリガールズ吉野美佳写真集







ちなみに渦中の人である
山路徹さんは

↓この本を書いた人です

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。