SSブログ
株式投資

[極秘映像]海老蔵、事件後病院内での映像入手 [芸能ニュース]

渦中の人、市川海老蔵さんの

暴行事件後の様子がはじめて公開されました



極秘未公開映像独占入手!



意外と元気そうです





しかし、今回の事件によって海老蔵さんの
イメージダウンは間違いないでしょう





そもそも暴走族リーダー格の男と知り合いであった
ということ自体、
あまりいい印象ではないですよね



一緒に酒を飲むくらいですから
顔見知り程度、ではなく相当に仲は良かったと推測されます



今まで女性関係で噂は色々あったものの
危ない話は特に聞かれなかった海老蔵、、
しかし今回の一件で黒い交友関係があったのでは
と、一気に噂が広がっています、、、


実際、事件のあった麻布あたりは
彼↓も昔遊び場としてよく使っていたはず、、、


どこかで海老蔵と接点があってもおかしくありません




また、女好きで有名な海老蔵のことですから
危ない噂のある
彼女↓




や、
彼女↓




なんかとの繋がりもあるかも知れませんね、、、
 
 
 
 
詳しくは過去のニュース⇒ コチラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。