SSブログ
株式投資

海老蔵、暴行事件でバレた浮気疑惑、、、? [芸能ニュース]

港区西麻布界隈のビル内の飲食店で飲食中に
数人のグループとトラブルになり
初対面の男に顔などを殴られたこの事件


な~んかくさいですよね?



まず海老蔵さんは友人と飲んだあと
一人で西麻布の店に行っている
(見られるとマズい?)


暴走族関係者と見られる男性に
ボコボコにされている
(普通のケンカでそこまでするでしょうか?)


そしてすぐには被害届を出さなかった
(発覚を恐れた?)


これらから考えられるシナリオは、、、

海老蔵は浮気をしており女性と会っていた
それが男性(女性の恋人?)に見つかり暴行を受けた、、、?




もともと歌舞伎界のプレイボーイとして
独身時代から女性関係の噂が絶えなかった
市川海老蔵



かつては
グラドルS





モデルで女優のY





魔性の女ともいわれている
バツイチ実力派女優T





さらには
今や世界で活躍する女優に成長した
元・国民的アイドルM



など数々の美人タレントと
浮名が囁かれていた



いくら美人アナウンサーの小林麻央といっても
彼が妻一筋になれないのは至極納得である



しかし、今回は少々相手が悪すぎたか、、
体調の早い回復を祈るのみである
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。