SSブログ
株式投資

森元首相の息子、森祐喜心肺停止の謎 [社会の闇]

森元総理の息子であり
泥酔運転の末、コンビニに車ごと突っ込んだあの事件
 政治家・公務員の犯罪と事件

で有名な、森祐喜前石川県会議員



先日、

心肺停止緊急搬送されていたそうです。



概要は以下の通り

10月31日午後6時ごろ、
能美市下ノ江町、森祐喜前石川県議(46)が
自宅で倒れたと119番通報
森前県議は、救急車で白山市の公立松任石川中央病院に運ばれた
関係者によると、病院到着時は心肺停止状態であったが、
手当てを受け一命を取り留めた模様
現在は面会謝絶の状態が続いているそうです




しかし、、、

本当でしょうか、、、?

前回は酩酊状態で、今回は原因不明で突然の心配停止、、、




なんだか、世を騒がせた
↓彼の事件


と、あまりに状況が似すぎていませんか、、、?



まさか、危ないオクスリを使っていたとか、、、、?



事実、森氏がその事件にも深く関わっていたという説は
有名ですよね
大手マスコミが報じないタブーの真相



表に出ないのはお父様の持つ強い力です

森氏の今後の容態が心配ですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。