SSブログ
株式投資

あびる優の子ども?ポン太って誰? [あびる優について]

F1レーサー小林可夢偉さんとの熱愛が噂されるあびる優さんですが、
彼女のブログに最近、愛おしそうに赤ちゃんを抱くあびる優さん本人の画像が、、。


まさか、もう既に二人の間には子どもが、、、!?


、、、とおもったら「ポン太」と呼称されているその赤ちゃんは、
あびる優さんの甥っ子だとか。




それにしてもあびるさん、まるで本当の母親の様ですね♪





まさか、昔、

窃盗を繰り返していた不良少女

には全然見えませんよね、、、



・・・犯罪・事件を起こした芸能人レコジャケ・厳選100 OTAKARAファイル





あびる優
昔はこんなんだった!?





可夢偉さんとの恋は、どうなるんでしょうね?
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|元AV女優みひろ、号泣の理由 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。